素敵な方々 の おわす 祭壇 の 如き ブログ


- /
【速報】広島コミケ191
20ヶ月振りの広コミ…! 人を撮らせて頂くのも約1年振り…。おおお。
"撮影許可証"が廃止になっていた事すら知らず…色々と吃驚しました(*´ω`)

お写真撮らせて頂いた皆様、有難うございました!

    
そくほう(^ω^) / 00:00
【速報】彩懐UJN×20
今日は、凄く久しぶりに広島のコスプレイベントに行ってキターー!!!
怜ちゃんにお呼ばれして…海の見える気持ちの良い会場へと行ってきました♪
沢山参加していたのに、レイヤーさんカメラマンさん各1人としかお知り合いとは会えず…!
広島のイベント、随分色々と様変わりしていて…。古参(笑)は吃驚でしたわ。
そくほう(^ω^) / 00:00
【速報】東方椰麟祭
第四幕!行って参りました。
沢山の東方レイヤーさん、サークルさん、拝見出来てホクホクでしたー
産業会館等のオレンジ系照明、難しいです…。
途中から屋外も解放され、お外でも撮れて!涼やかで楽しかったです♪

今回からお写真のサイズを少し大きめに。
速報…として1枚ずつ先に掲載…後、各UPしていきたいと思います。
 
そくほう(^ω^) / 00:00
New Entries
Profile
Category
Archives
Links
Other